ひざサポートコラーゲンは青汁に混ぜても大丈夫?

ひざサポートコラーゲンは飲み物に混ぜて使いますが、青汁に混ぜてもいいのでしょうか?

・ひざサポートコラーゲンの使い方

ひざサポートコラーゲンは、コーヒーやオレンジジュースなど、いろいろな飲み物に混ぜて使う事ができます。

専用スプーンがついているので、それを使えば簡単に量が図れますし、1日2杯を目安にするから量も手頃で続けやすいです。

ひざサポートコラーゲンを製造販売しているメーカーでは、青汁も有名で人気があります。

青汁に混ぜて飲む事もできるのでしょうか?基本的には問題ありませんし、ひざサポートコラーゲンはクセや匂いがほとんどないから、青汁の味を邪魔する事もありません。

・青汁に混ぜる時の注意点

青汁にもいくつか種類がありますが、基本的にコラーゲンと相性の良い成分が多いので、ビタミンCが豊富なら、体内でコラーゲン生成をサポートするから相乗効果も期待できます。

ただし持病があって、青汁に含まれる成分がNGとなる事があります。

こういう場合、自己判断は危険ですから、必ず事前に医師に相談をして許可を得てください。

飲んでも問題ないとお墨付きをもらえれば安心です。

・まとめ

ひざサポートコラーゲンは、飲み物以外にも料理に混ぜて使う事ができます。

サラダのドレッシングに混ぜてもいいし、カレーや鍋料理に混ぜてもいいでしょう。

通販で購入できますが、続ける場合は定期購入をすると割安になります。

脂肪分ゼロだからダイエット中でも安心です。